よくあるご質問

ダイナミックパッケージとは?
インターネット専用受付の旅行商品で、交通手段(JR)と宿泊施設を、所定の範囲内で自由に選択できる旅行プランです。
店舗で予約や支払はできますか?
インターネット専用の旅行商品のため店舗(お電話)でのご予約、お支払は承っておりません。
クレジットカードまたは銀行振り込みにてお支払ください。
予約と同時に利用列車が決まりますか?
お申込受付後に列車指定席の手配を行います。手配結果はあらためてメールにてご案内いたします。(往復の指定席は乗車日の1ヶ月前の発売となります)
座席数に限りがありますので、ご希望に添えない場合があります。
ご希望の列車が満席により代案として別の列車をご提示させていただくことがあり、この場合、列車によってはご旅行代金が変動する場合があります。
満席・運休等の理由によりご希望の列車の指定席が取れない場合は取り消しとさせていただきます。
詳しくはJRセットプランについてをご確認ください。
それぞれ異なる発着駅で予約はできますか?
往復同一行程のプランとなるため、同一の発着駅・列車利用となります。
一部人数のみ発着駅の変更はできません。
1泊3日など列車の乗車日を変更できますか?
列車乗車日の変更はできません。
JRの列車は変更できますか?
クーポン券を発送するまでにお申し出があった場合は、同日・同一区間・同一種別の列車への変更を1回に限り承ります。
旅行出発後は列車および指定席の変更はできません。
一部の利用駅については列車の運転日が限定されているため、ご利用できない場合がございます。
1泊ごとに違うホテルを申込むことは可能ですか?
同一の宿泊施設のみのご利用となります。
異なる部屋タイプの申込みは可能ですか?
1回のお申込みでは、同一のお部屋タイプのみとなります。
1回の操作で申込みできる泊数は?
1回の予約で最大7日間、6泊分。最大9室までお申込み可能です。
検索結果の表示について
検索時点での空室ではありません。ページ内に記載の最終更新日時時点での情報となります。
変更・取消をしたい場合は?
マイページよりお手続きが可能です。
取消料はいつからかかりますか?
取消の場合、原則として旅行開始日の前日から起算して20日前から取消料が必要となります。
詳しくは 旅行条件書 をご覧ください。
旅行券・ギフト券は使用できますか?
利用できる旅行券・ギフトカードの種類とご利用条件をご確認ください。
当社でお使いいただける金券 併せて、インターネットでの旅行券使用の手順をご確認ください。
株主優待券は使用できますか?
ご使用いただけません。(インターネット専用商品はご利用対象外となります)
契約保養所の補助・割引は使用できますか?
弊社規定のご利用条件となります。
領収証の発行はできますか?
領収書の発行は承ります。
詳しくは領収書発行についてをご覧ください。
お問い合わせ先について
インターネットでは予約確認メールにてお送りしましたマイページにて受付いたします。
ご予約内容の確認には「お問い合わせ番号」が必要です。お手元にお問い合わせ番号をご準備ください。
お電話でのお問合せ先一覧(出発地ごとにお問い合わせ先が異なります。ご予約は承っておりません。)

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